2013年 早春の九十九里探鳥記 拡大写真


■ 03/07 ■



アクアラインで木更津へ          戻る



しかも800円と割安          戻る



混雑もなく快適          戻る



胸には黒い斑が          戻る



嘴の元が黄色          戻る



襟の部分羽が換羽しそう          戻る



後ろ姿もかわいい          戻る



海中をみつめて          戻る



今度は夏の北海道であいましょう          戻る



プカプカと          戻る



漂って          戻る



冠羽がかわいい          戻る



象牙色の大きな嘴          戻る



何度も羽ばたきをするのですが          戻る



左の翼がとても傷んで          戻る



弱ってここに避難している様子          戻る



腹側は真っ白          戻る



バランスをくずして          戻る



「どうやったら飛べるかな?」          戻る



魚を探しているのですが          戻る



嘴で翼の具合を調べて          戻る



ばたばた          戻る



「おかしいな?」          戻る



左の翼、痛々しいです          戻る



「うまくうごかない!」          戻る



夏羽独特の水玉模様も          戻る



左の翼、風切羽がありません          戻る



左翼がなおるまで養生して          戻る



空を仰いで          戻る



正面顔          戻る



足は櫓の役割          戻る



足も          戻る



足もみせてくれました          戻る



大きな足で、ひれがが          戻る



爪もありました          戻る

■ 03/08 ■



衰弱しているように          戻る



見えましたが          戻る



餌をとったところをみていない          戻る



波乗りを楽しんで          戻る



波乗りを楽しんで          戻る



波乗りを楽しんで          戻る



波乗りを楽しんで          戻る



波乗りを楽しんで          戻る



ユーモラスな行進          戻る



波打ち際が大好き          戻る



一斉にこちらに          戻る



みんな同じ方向          戻る



走ります          戻る



ここでおやすみか?          戻る



またまた海の方向に          戻る



駆けだしました          戻る



やっぱりご飯探さなきゃ!          戻る



左のシロカモメ、顔をみせて!          戻る



第一回冬羽と思います          戻る



右の子はだあれ?          戻る



ホイグリンカモメの第一回冬羽?          戻る



羽があおられて          戻る



白い個体輝いていました          戻る



ねむそう          戻る



なかなかかわいい          戻る



2羽仲良く休憩          戻る



ちょっと夏羽っぽく          戻る



足は後ろにありますね          戻る



ぼさぼさ頭          戻る



ぷわぷわ          戻る